orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2021/09/29

02:58

60個とは凄い😳

02:47

え〜😀🙇それはびっくり😲

00:37

今日60個作りました。

2021/09/24

23:09

前のはもっと モッチモチだったかなと🤔

21:33

セブンの餃子何回か食べて、わりとおいしいなーと思ってました! 最近食べてないですが味も変わってしまったのかな🥲

2021/09/22

00:47

セブンイレブンの260円くらいの餃子 最近はパッケージ変わって 味はイマイチ?

2021/09/14

03:12

富士市から小田原や平塚や茅ヶ崎に川崎回るの確かに大変ですね…😳

02:52

私は富士市出身ですが小田原平塚茅ヶ崎川崎 仕事でまわっていました 今は疲れちゃって無理だわ

02:47

詳しくは言えませんが県の真ん中辺りです😊

02:46

カズッペさんは神奈川のドコ?

02:45

う~ん…神奈川県民なんで分からない(笑)😅

01:30

生の餃子を200個とか飲食店関係者が買って行きます。

01:23

亀戸本店はご飯🍚は無くビール🍺餃子2枚、老酒の組み合わせしかないよ。錦糸町店はメニューいろいろあるわ

Re:
00:54

ビールと餃子最高ですね😆 亀戸餃子、検索してさっそく食べたくなりました✨✨ おすすめな情報ありがとうございます!!

00:36

近隣にある亀戸餃子食べに行きます。スーパードライと四人前もくもく食べます

Re:
00:16

私も焼きが1番好きです😊 熱々パリパリで食べるのが最高ですね♪

00:13

好きですね😁 やっぱり焼餃子が一番かも🥟

00:10

ルームが作成されました

コミュニティ情報

♡餃子が好き♡

♡餃子が好き♡

5

餃子が大好き🥟 お店、市販、手作り、みなさんのおすすめが知りたい! 餃子について自由にお話しましょう😋