orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

睡眠障害。

睡眠障害。

みかん

2021/01/29

21:23

初めまして 僕はうつからの不眠症で、退職してもう2年ほど治療中です。 このまま薬無しで眠れなくなったらとふと考えると怖くなるので、そこは気楽に考えるようにしています。

2020/06/05

20:20

(削除されました)

2019/10/08

10:18

(削除されました)

2019/10/07

23:24

眠れない時はお酒飲んだりと工夫していますが、やはり体に悪いので悩みものです

2019/10/06

23:41

こんばんは!最近、睡眠障害だと言われた。毎日、3時間睡眠だと言ったら睡眠障害だと言われた。 早く寝たいと思っても、2時前には寝れない。ただ2時前でも横になって目を瞑ると寝てしまうこともある。 また、何かを行なっている間に落ちてしまう事もある。結構な時間を過ぎているので自分ではタイムスリップしたと思っています。

2019/10/04

01:06

こんばんは!睡眠障害です。 フルニトラゼパム、ゾルピデム、コントミン、ヒベルナ飲んでます。 なかなか眠れません(*꒪꒫꒪)チーン

2019/10/01

06:51

(削除されました)

2016/06/12

Re:
02:46

睡眠、生き甲斐ですかー 私も鬱しんどいと、よく寝逃げします 悪夢見るんですけどね…、寝てるほうがマシ お互い寝れるといいですねエ って、また眠れない私(笑)

02:45

成分名だとわからなかったのですが ロヒプノール、サイレース飲んでましたー 今でも持ってます 処方はカットしてますが ベンザリンは、副作用でダメでした ルネスタ、は飲んだこともないし、聞いたこともないですねえ、新しい薬かな

01:15

睡眠だけが生き甲斐。

01:14

私的にはもっと強い薬出して欲しいです。

01:14

困ったものです。

01:13

こんばんは。 私も頑固な睡眠障害で、薬これ以上増やせませんと言われました。 フルニトラゼパム、ニトラゼパム、ルネスタ、あと忘れました。これだけ飲んでも眠れない時は眠れません。

2016/06/08

04:12

不眠4日目の夜 ハルシオン飲んでも、眠いだけで眠れない どころかアカシジア 眠剤飲むのも怖くなっちゃう どーしたもんかなー…

2016/05/20

01:26

睡眠障害の方のための部屋です 雑談や交流にご利用下さい

01:25

ルームが作成されました

コミュニティ情報

メンタルヘルス【総合】

メンタルヘルス【総合】

56

寛解を目指し、こころの病とともに生きる ひとりじゃない、仲間がいるよ 通院されている方も、されていない方もご自由にご利用下さい 暫くはルームの作成を自由としますので、ご自分の病名.障害名でのルームを作っても構いません 中傷攻撃および荒らし行為は、削除の上通報致します