orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ルンバ買いました!!

ルンバ買いました!!

スネーク

2020/06/06

03:20

(削除されました)

2016/07/02

10:39

スネークです! iPhoneSEにしたのでアカウントも変わりましたー!

2016/05/26

12:43

電動スプレー強力そう!!!

2016/05/25

Re:
21:14

カビキラーの電動スプレーなんてあったよwww

Re:
Re:
21:05

そうか、そういう発想もありますね! まさにルンバ効果(笑)

2016/05/24

20:41

私もそろそろお風呂にちょっとずつ侵入してきたカビたちを退治しなくちゃ。

20:40

ついついモノを床に置きがちになるんだけど、ルンバちゃんによるその他のいい影響もありますね。

15:25

あと、物を床に置かなくなりますね!

14:05

実は木工用ボンドで固定しただけです!(笑)

2016/05/22

21:20

上にモノを置けるんだ、すごいなぁ。

19:15

いいな〜 ルンバほしいなぁ〜 まずはルンバが最高のパフォーマンスを発揮できる部屋作りをしないとな(=゚ω゚)ノ

16:53

ルンバ君、うるさいけどボタン一つで外出中に掃除してくれるので助かります!

2016/05/21

15:46

すごーい! さすがミスターDIY!!

09:46

こんな感じになりました!(笑)

09:46

09:46

2016/05/19

23:15

すごい、ルンバ用のお家だ!

21:25

2016/05/15

22:04

スネーク氏は大丈夫か!? まさかあのDIY⁉︎

コミュニティ情報

掃除

掃除

9

お掃除に関する事なら何でも!