orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

☆トークルーム☆

☆トークルーム☆

yan.

2016/06/05

18:50

お久しぶりですー(´∇`) ですねー(´°д°`) 他のコミュもそうみたいなので、orangeをやる人が増えないのかなー?

14:44

お久しぶりです! 忙しくてなかなか顔出せなかった( ;∀;) そして、メンバー人数も伸び悩んでますねぇ〜‥

2016/05/25

Re:
22:52

DVD欲しいけど、全部真太郎のMCって考えたらこっそり見てないと笑 そうなんだ! Zeppとかだと1人で来る人とか多そうだからcrew同士で仲良くなれそうだね(´∇`) そういうのいいね!

2016/05/23

Re:
23:34

youtubeとかには載ってるけどDVD無いですよね!欲しい〜。笑 いや!開演前に、何で東京まで一人で来る勇気が出たのか隣のcrewに聞かれて、今日誕生日だと言うことを伝えたら周りの人めっちゃ聞いてて、お祝いしてくれましたw

2016/05/22

23:47

真太郎MC集DVDでないかなー笑 おー! MCとかで誕生日の人ー?みたいなのあったんですか!? なかなかできない体験だから嬉しいし、忘れないねー(´∇`)!

01:34

ですね!真ちゃんのMCぐらいww 2012年の女祭りも一人で行きましたよ! でもたまたまその日誕生日だったんで周りのcrewが拍手とかしてくれて感動でした( ;∀;)( ;∀;)

2016/05/21

22:54

最近のやつはほぼカットなしだもんねー! カットされるのは真太郎のMCかな…?笑 1人で行くんだ! なかなかその勇気が…(°д°;)

2016/05/20

01:38

昔のDVDはかなりカット多いです! 最近のDVD見るたびびっくりですよ〜。笑 そうなんですねー! もう、魅了されてからは一人で遠征チャレンジしてます。笑

2016/05/17

19:34

AwakEVEツアーのセトリ今見ると最高ですよねー! あの時の代々木のDVDはちょっとカットされてるけど最高だなって思います笑 中学くらいから聴いてたけどLIVEとかには行くことはなくて、職場に好きな人が居て初めて行った笑 1回行って雰囲気味わっちゃうと行かずには居られないね笑

2016/05/16

23:44

そうなんですね! 私はAwakEVEツアーから毎年〜って感じなので、LIVE行き始めた頃を思い出して逆に発狂してました。笑

20:57

SHAMROCKにWANNA be BRILLIANT、いいですねー(´∇`) LIVE行き始めたのが最近のほうなので、去年の後半過去曲セトリになったときは発狂しましたね笑

20:53

元々でかいんだ(°д°) ティーカッププードルとかかなりサイズダウンしてますね(º﹃º ) 散歩嫌いで冬は1日こたつですよ(。´-д-)笑

13:29

私は好きな曲は色々有るんですがWANNA be BRILLIANTとか、最近なら在るべき形も好きです!

2016/05/15

21:13

水が美味しいから何でも美味しそう! 虫を食べるイメージはなかったですねぇ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱イナゴとか? デカイのが元なんですよ〜( ´ ▽ ` )ノモフモフガシガシ最高です♪♪ ダックスはおデブありがちですね!笑 SHAMROCKが好きです〜٩꒰。•◡•。꒱۶

2016/05/14

23:54

皆さん、UVERの曲で何が好きですか!? 僕はjust Melodyですが、未だLIVEでは聴けてないです( ´•௰•`)

23:48

無駄に広い笑 そば、馬刺し、ソースカツ…なんだろ笑 他県の人から見ると長野民は虫食べる人達だと思われてます…? ちっちゃいのだけかと思ってました(°д°;) ぎゅっとしたいですね笑 うちにはメタボダックスがいます笑

23:16

長野は広いからじゃないですか? 田舎いいじゃないですか〜!美味しいものがたくさんありそうでいいですね〜(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) スタンダードプードルです(●⁰౪⁰●) カットしたばっかの写真なんで( ´ ▽ ` )ノ

23:02

いらっしゃい笑 一昨年、長野あったけど1時間はかかったので… あ、田舎がバレる笑 犬種なんですか? すごいもふもふですね笑

22:09

誘導されてきました(・ω・)ノ笑 確かに他の会場に比べると近いです♪♪ LIVEのためならなんとしても休みます( •̀ .̫ •́ )✧ おっ!うちのわんこです〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

15:54

フリートークへ誘導。笑 40分くらいならいいですね(´∇`) (´°д°`)エー! 休みとるの早い笑 準備ばっちりじゃないですか笑 プロフ画のわんこが気になる(º﹃º )

コミュニティ情報

UVERworld

UVERworld

13

UVERworld crewのためのコミュです(^^)/~~~∞ UVERworldがお好きな方! UVERworldが気になる方! UVERworld好きの人達と繋がりたい方! いらっしゃーい(^o^)/ まだまだメンバーが少ないので、皆様のご参加お待ちしてます☆☆