orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

メタル総合

メタル総合

あ

2020/11/19

2020/10/27

07:48

https://youtu.be/eYd4klhmkLs かっこよすぎDeath!

07:47

(削除されました)

07:42

https://youtu.be/9d4ui9q7eDM メガデスDeath!

2020/10/21

23:35

そうなんですね 自分は四天王の中ではアンスラックスが1番好きでH M聴きはじめたきっかけの一つでもあります。 ユーモラスなところも他の三天王にはないとこで好きです

21:22

いいですねー 実はスラッシュ四天王でもANTHRAXはまだ聴いたことがなかったんです😊ありがとうございます

06:59

https://youtu.be/Hk0ENWl5Zlg 速くてちゃんと歌ってるスラッシュってかっこいいです after shock anthrax

00:47

https://youtu.be/BUZX4zru2LM やはりうまく貼れません(^^;;貼ったのはフォビドゥン です

2020/10/19

Re:
07:37

https://youtu.be/tVvYkyWnGiY

07:36

(削除されました)

07:24

https://youtu.be/V4Zf5NTFPU0 ジャーマンメタルも好きでした 初期のBlind Guardianなどキラキラしたのより荒々しいやつですが VANISH from Sanctuary

2020/10/14

21:50

いいですねえ😆速いの。好きです。 僕も動画の貼り方上手くなくて、いつもリンク貼ってます。その方がコメントも一緒にできるのでやりやすいかなと思ってます

07:36

貼り方がうまくできませんが(^_^;)スラッシュメタルやパワーメタルが好きで、ズタズタズタズタ‥‥てゆう早い曲が好きなんです。なので正統派メタルとは少し違いますがよろしくお願いします

06:51

https://m.youtube.com/watch?v=CF6l5nNrGWk

06:43

(削除されました)

06:42

(削除されました)

2020/10/08

Re:
23:34

Death Angel 聴かせていただきました。ありがとうございます。Testament、Exodusなんかは私も最近発掘しだしたところです。 私も結婚してからゆっくり聴けてはないですが。 (^_^;)

2020/10/07

12:50

pyonさん 反応ありがとうございます 結婚してから10年以上メタルCD買ってなかったので浦島太郎なんです自分は。 ディスクユニオンで、懐かしいジャケットを見つけると、うおーーってなったり デスエンジェルやテスタメントの今となっては旧譜だけど自分にとっては彼らのニューアルバムなんです。それがだいたい千円以内ですものね。テンション上がって先月だけで15枚くらい買ってしまい、小遣いないです。

コミュニティ情報

メタル総合

メタル総合

27

メタルコミュニティが無いので立てました!! メタラーカモン!!\m/ ジャンル別でも何でも好きにスレ立てしてください。