orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

初めましてのご挨拶

初めましてのご挨拶

grb555

2016/05/09

19:35

よろしくお願いしま〜す(´・Д・)」

11:36

初めまして宮城の下の方にいます

2016/05/08

10:00

よろしくお願いします(´・Д・)」

01:36

はじめましてー よろしくお願いしますー

2016/05/07

21:04

よろしくお願いします〜(*^_^*)

21:01

はじめまして〜 初心者ですがよろしくです〜

18:47

よろしくお願いします〜(´・Д・)」

17:40

スポーツ・アニメ好きな宮城民です(≧∇≦)

2016/05/06

20:20

よろしくです〜ちょっとずつ増えてきましたね〜(*^_^*)

20:03

はじめまして!宮城民ですo( ˆoˆ//)o

06:09

お、みなさんよろしくです(´・Д・)」

02:49

はじめまして〜 宮城の田舎者です(^^)

01:59

宮城です(^-^)

2016/05/05

23:14

むむむむむ!

10:14

初めまして〜(´・Д・)」 宮城の人いるかなぁ?

10:11

ルームが作成されました

コミュニティ情報

宮城県

宮城県

12

宮城県在住の方、出身の方、宮城県大好きだ、宮城県の情報が知りたい方などなど誰でもトークしましょ〜(´・Д・)」