orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

まことも

2021/10/15

13:45

今まで 経験は? 😗💦

13:08

したいよ

2021/02/20

22:25

って、不倫したいの? したくないの?🤔💕

2020/12/29

10:04

婚姻届を出しても役所の確認印を押した控えが無い、役所が認めた関係ではなく婚姻する二人の間の契約でしかないので役所が承認するとか許可する物ではなく、短に戸籍に登録してねの用紙を受け取ったというだけの事だからなのだ。

09:58

婚姻届に捺印が不要になった。婚姻届は戸籍に登録するだけの届け出で、国との間で契約するのでないので捺印は元々必要ありません。ただ、結婚する二人の確認のため、二人の間の認め印で確認印である意味が強いので捺印が不要になるのだと思います。

2020/10/02

12:55

引退して10年に なりました。🤔💕

2020/06/05

20:50

(削除されました)

2019/10/10

00:26

(削除されました)

2019/10/09

16:08

はじめまして 愛知からです。今、始めたばかりです。 よろしくお願いします。

2019/10/02

03:00

(削除されました)

2019/05/22

17:22

始めてみました

2019/04/28

08:33

はじめまして、🔰ですが宜しくお願いします(^^)

2019/04/26

14:25

はじめまして😃✨ 新潟県の下の方ですけど宜しくお願いします。

2019/02/28

07:33

はじめまして。😃 宜しくお願いします。😉

2019/01/30

14:11

よろしくお願いします。

2018/11/08

16:05

SNSで知り合ったバツイチさんとお付き合い(´∀`)

2018/10/28

Re:
17:24

(削除されました)

17:24

(削除されました)

2018/05/10

14:38

よろしくお願いします

2018/03/21

22:44

よろしくお願いします

コミュニティ情報

不倫中毒の方集まれ!

不倫中毒の方集まれ!

108

様々な恋の形はあれど 不倫中毒になってる方対象とした コミュニティです。現在進行形 別れた方 また このコミュニティで 良くも悪くも きっかけが欲しい方集まれ!