orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

就活なうの人ハナソ!

就活なうの人ハナソ!

もんじくん

2019/10/01

15:41

(削除されました)

2016/06/19

00:44

メーカーです!

2016/06/02

21:11

食品系志望です、でも採用少ないライバル多いでしんどいです

2016/05/30

Re:
10:48

私はIT系見てますー

2016/05/26

23:03

ところで皆さんは志望業界はどこですかー? 自分は保険見てます

22:15

ふいに届くお祈りメールでメンタルやられる

22:12

持ち駒が減ってきて焦ってます(・_・;

18:05

ツライです(涙)

18:04

最終連絡こなくて

18:04

みなさんどーですか?

Re:
08:42

良い結果を期待してます(^o^)

2016/05/25

18:23

やっと最終面接です。しんどいです。

2016/05/23

Re:
15:58

学歴が関係ない人もいますよー 中の下の地方の私大だけど、上場してる大きい会社行ってる人もいますし

2016/05/19

23:10

就活は学歴でやっぱり左右されるみたいですね

2016/05/17

20:10

こんばんは宜しくお願いします

20:08

こんにちはー

2016/05/14

12:55

内定欲しい

08:54

お早う御座います 人増えててめっちゃ嬉しい

2016/05/13

22:36

内定をください

10:08

はじめましてー 私も就活生ですー

コミュニティ情報

就活生集まれ!!就活経験者もー

就活生集まれ!!就活経験者もー

12

愚痴もいいし!受かった情報でもいいし!面接の反省でもいいし!! 就活終わったらどこに遊びに行くかとか楽しいこと考えましょ!僕はまだ就活終わってません笑