orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フレンド募集*

フレンド募集*

ぴろりん

2020/06/06

02:53

(削除されました)

2020/05/01

01:07

スプラトゥーン2フレンド募集してます エンジョイ勢なので、ガチマやリグマよりは プラベ、サーモン、ナワバリが好きです^_^ 好きな武器はジェットスイーパー

2018/02/04

18:50

スプラ2最近は黒ザップをよく使ってます(´∀`) 弱いですけどプラベ、リグマ、サーモンしましょう!

2016/05/29

22:21

最近まったくできてなかったので 超ブランクありますがよかったら フレンドになって下さい!( ; ; ) 使用ブキはスシコラ、ボールド、 わかば、ガロン、プライム カーボン練習中のエンジョイ勢です◎ 来月はいっぱいできそう!(;_;) ID:ymns0912

2016/05/17

17:09

スプラトゥーン赤ザップをよく使います よかったらフレンドになってください! wileecoyote0606

2016/05/09

01:01

NNID.Skype共に nori_whtt です!良かったら申請お願いします!

00:49

ルームが作成されました

コミュニティ情報

Splatoon すきなひと集まれ*

Splatoon すきなひと集まれ*

21

ウデマエ関係なし! スプラトゥーンすきなひとなら 誰でもどうぞ!(*^ω^*) フレンドも募集中です〜〜