orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

自己紹介ト

自己紹介ト

りう

2016/09/01

20:14

はじめまして コハクです アニメ全般好きで日常系が好きですよろしくです

2016/05/05

12:12

りうです!関東にいますww 最近…暑いですね。よろしくお願いします

12:11

まどマギ ラブライブ アイマス 挙げればきりがないですが、アニメが好きです(^o^)/かなりマイナーでなければ話できます

12:06

作って満足してしまいました(^^;;

11:51

ルームが作成されました

コミュニティ情報

アニコミ♫

アニコミ♫

2

みんなで叶えるコミュ作り! 1、アニメ好きな人で わいわいする。 2、否定的な意見は抑えてください。 3、人が増えてオフ会とか出来たらいいですね…wwww