orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ん?なになに?

ん?なになに?

ゆき

2020/11/24

14:15

こんにちは!参加させてもらいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

2019/10/01

16:06

(削除されました)

2016/05/11

Re:
07:09

登坂さんもすっごくかっこいいからね〜!わたしも大好きです♡でも隆二くんの甘〜い声とか、ニャンチュースマイルがもっと好き♪

2016/05/09

18:58

確かに私の周りも登坂さんのファン多いです!

Re:
18:54

かっこいいですよね!登坂さん派が多いから、なかなか隆二くん派見ないんですよ〜(T . T)

Re:
18:54

おおおー!初コメント!ありがとうございます(^o^)♡

18:32

こんにちは!私も隆二君大好きです(^o^)/

08:38

とりあえず隆二くんのにゃんちゅ〜スマイルが好きなかたは挙手お願いします(^o^)♡

08:38

ルームが作成されました

コミュニティ情報

今市隆二♡らぶ

今市隆二♡らぶ

2

三代目が好きな人〜!とくに今市隆二くんがだ〜いすきな人!集まれ(^o^)♪