orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

まぁ

2020/11/15

06:34

巨人ファンです よろしくお願いします

2020/08/12

15:49

入らせていただきました。よろしくお願いします。

15:49

こんにちは!!

2020/06/05

20:30

(削除されました)

2019/10/02

03:33

(削除されました)

2018/09/26

10:12

小・中・高と野球してきました! 小学校から現在までジャイアンツファンです(^O^) よろしくお願いします!!

2016/08/08

15:44

ここからは変な所で取りこぼさず、粘ってくしかないね(^-^)

15:42

2勝1敗。予定通りだが獲れたなー…落胆。

2016/08/05

02:36

敵地で勝ち越す事で、次に繋がるよね! 焦らず1つずつ(^-^)

2016/07/18

18:05

ジャイアンツふぁんです! よろしくお願いします(´∀`*)

2016/06/17

07:03

巨人命です。よろしくお願いします。

2016/05/16

07:10

うらやましいです!

00:34

参加させて頂きます!宜しくお願いします。金曜日最高の試合観戦して来ました!

2016/05/05

19:38

若手が躍動するのは嬉しいですね!

19:27

ですね笑 若手がチャンス貰えてるので頑張ってほしいです♪( ´▽`)

19:10

明日の長谷川は未知数すぎますね…勝てたら儲けもんと思って見ときます(笑)

19:09

ほんとヒヤヒヤします(笑)

18:59

菅野以外のときはヒヤヒヤしながら見てます笑

18:52

菅野以外は勝てるか負けるか 不安なとこですね😥

18:52

菅野良かったですね!

コミュニティ情報

【GIANTS】巨人ファン

【GIANTS】巨人ファン

25

巨人ファン、ジャイアンツを応援している、とにかく野球が好きな人、みんな集まれー!