orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

旅行:フリートーク

旅行:フリートーク

なかのひと

2023/04/29

15:34

(削除されました)

15:32

(削除されました)

2022/04/02

09:21

はじめまして!最近自転車を買いました! いろんなところに行きたいです! よろしくお願いします🤲

2021/03/17

22:32

初めまして! 旅行はいつも友達と行きます。 美味しいものを食べ、景色を楽しんでいます。 ゴールデンウィークには初ウクライナに行ってくる予定です^_^

2021/02/06

15:02

はじめまして。 最近は行けてませんが自転車旅が好きです。 よろしくおねがいします。

2021/01/25

21:46

はじめまして! 4年前から旅行にハマり、コロナ前は月に1回ほど旅行していました😊 まだ海外旅行を経験したことがなく、海外に行けるようになったら一人旅で行きたいと思っています! よろしくお願いします🤲

2021/01/10

12:49

はじめまして! 綺麗な景色が好きでコロナ前は よく旅行に出かけてました🌼 皆さんのオススメの場所を教えて頂けたく 参加させて頂きました😊😊😊 よろしくお願いします!

2021/01/03

23:18

はじめまして! 新型コロナでなかなか遠出は難しい状況ですが、もしひとり旅できる状況なら、今年、何箇所か行ってみたいと思っています。よろしくお願いします!

2020/09/26

16:19

はじめまして! 今まで別府温泉、美ら海水族館、ディズニー、USJ、札幌、台湾の九分、レオマワールドの蟹食べ放題、しまなみ街道自転車で今治まで、尾道のせんこうじ、奄美大島ドライブ 行ったところです〜! 話合うかもって方お願いします😄

2020/08/02

01:25

Hello

2020/05/10

05:10

はじめまして! 海外旅行が好きで、ヨーロッパを中心に34か国行きました! コロナが収束したらバリ島に行きたいです(*´꒳`*) 仲良くしてもらえたら嬉しいです!

2020/04/22

21:32

はじめましてー! ヨーロッパ、北米、オーストラリア、シンガポール 行きました!特にアメリカが好きで 何度か訪れてます👣お話し合う方、よければお話ししましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2020/04/18

17:32

初めまして。 旅行大好きで、今年の初めにスリランカに行ってきました! 一度行ってハマってまた行きたいなと思ってますけど、コロナが終息しないと…

2020/03/23

20:34

伊勢地中海村に誰か連れてって下さい‼︎

2020/03/22

12:44

はじめまして♪ 旅行大好きです!よろしくお願い致します。 一昨年はバリ島、奈良、沖縄、 昨年はイタリア、スペイン、北海道に行きました。 明日からは伊豆高原に行きます! 今年はあと小浜島とマレーシアに行く予定です。 コロナが治まれば…の話ですが(´-`) 旅行好きの方、よかったらメッセージください! 旦那がおりますので女性の方のみでお願い致します。

2020/03/06

23:30

はじめまして。東欧、特にチェコとポーランドが好きで何度も足を運んでいます。あの灰色の夢のような世界が好きな方いたらとても嬉しいです。

2020/02/18

13:25

はじめまして。 旅行、テーマパーク大好きです♡ 北海道に嫁いで来たら全然本州へ行けなくて😹 北海道から本州に安く行く方法とか時期とか知っている方いたら教えてほしいです😹

2020/01/08

14:46

旅行好きです。去年は4回海外に行きました。今年も行きたいです。 綺麗な景色とか現地の食べ物大好きです。

2020/01/07

15:32

初めまして! 4月に香港マカオに15人程で行こうと思ってます! 現在6人いて男女半々くらいです✦ どなたか一緒に旅行行きませんかー?

2019/08/24

09:18

はじめまして🦕 アメリカ旅行を計画しています!期間が合えばあちらで数日合流できる方いませんか?

コミュニティ情報

【旅行】ラウンジ

【旅行】ラウンジ

3309

旅行好きな友達を見つけましょう♪ オーナーの方は自分のコミュニティを告知してもOKです。