orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

!参戦予定LIVE!

!参戦予定LIVE!

yan.

2019/10/11

00:23

(削除されました)

00:23

(削除されました)

2016/06/21

17:57

鳥取2days参戦します(^o^)/ かぶってたら絡んでくださーい!

2016/05/16

13:18

私もさいたま参戦しまーす\(^o^)/

2016/05/14

13:45

んーそれでも40分くらいかかりますねぇ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 今からこの日のために休みを取りました‼︎

07:06

おー! いいですねー(´∇`) boadtさん埼玉ですもんね! スーパーアリーナまで近いですか?

2016/05/13

23:17

私は2月10日のLIVE参戦します( ´ ▽ ` )ノ

20:21

来年2月のさいたまスーパーアリーナでの男祭り!笑 申し込みと当選早すぎだろ(´°д°`)笑

00:52

ルームが作成されました

コミュニティ情報

UVERworld

UVERworld

13

UVERworld crewのためのコミュです(^^)/~~~∞ UVERworldがお好きな方! UVERworldが気になる方! UVERworld好きの人達と繋がりたい方! いらっしゃーい(^o^)/ まだまだメンバーが少ないので、皆様のご参加お待ちしてます☆☆