orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

さぴ

2021/01/11

20:16

ナンパの成功秘訣教えて下さい

2020/11/07

Re:
16:54

すごい一緒の悩みです! 学校で好きな人が前に席なのですが、うまく話せない、、、

16:52

はじめまして!絶賛片思い中です〜だれか相談のってください!!

2020/06/30

22:54

(削除されました)

2020/06/05

20:55

(削除されました)

2019/10/10

00:22

(削除されました)

2016/07/25

02:41

こんばんは、始めたばかりですがよろしくお願いします!

2016/07/13

Re:
18:59

こんばんは

2016/07/11

Re:
07:24

全然大丈夫です(^O^)

06:48

あ、マーボーさんだけでなく、みなさんにも意見を伺いたいので、ルーム作ってもいいですか??

Re:
06:45

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) えっと、まだ始めたばかりで、よくわからないのですが、直接メッセージを送ってもいいですか?

2016/07/10

Re:
22:02

今人間不信に陥りそうな僕でよければ聞きますよ笑

21:57

はじめまして( ˊᵕˋ* ) ちょっと前から、重度好き避け(?)に悩んでいます。。 今では、コミュニケーションすらとってくれません。 好き避けしちゃうという方/そういった経験のある方! 特に相談に乗ってくださると、ありがたいです( ˊ• ·̭ •̥ )

2016/06/28

20:33

はじめまして! 社会人3年目の20です。 気軽に声かけてください🎶

20:25

はじめまして🌸 大学2年の女です。 私で良ければお話聞かせてください。 よろしくお願いします🙌

2016/05/12

02:07

社会人1年目の23歳女です! ちなみに彼氏はいません♪(笑) 気になったので参加させていただきました、よろしくお願いします(*^^*)

2016/05/11

22:31

こんばんは! 大学2年の男です。 始めたばかりでわからないこととかもありますけど僕なんかでよかったら相談のります!

22:12

こんばんは!始めたばかりですが宜しくお願いします‼︎

00:43

迷路

00:11

是非よかったら相談のります!!

コミュニティ情報

だれか恋愛相談のってくれませんか?

だれか恋愛相談のってくれませんか?

58

好きな人に好きと言いたいけど言えない状況です…