orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

【飲み友募集】飲み板【ご自由に!】

【飲み友募集】飲み板【ご自由に!】

さとー

2020/10/29

10:59

今日のお昼お暇な人いますか?

2020/10/23

08:38

都内すみの22歳です

2020/06/05

13:32

(削除されました)

2019/10/01

07:03

(削除されました)

2019/05/02

13:01

こんにちは 奈良に住んでます 同じ人いますか?

12:52

(削除されました)

2018/01/16

20:49

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/07/30

Re:
23:20

私も横浜住みです!

20:40

北海道の帯広で誰か飲みませんか〜(´ε` )?

2016/07/17

22:45

初めまして!! 今横浜に住んでるんですけど 都内ならどこでもいきますw

2016/07/11

Re:
00:55

いいですね!行ってみたいっす( ^ω^ )

2016/07/09

20:21

行けれる人が居たらなぁって感じです^^;

Re:
20:19

あ、なるほど笑

20:19

いや、いつでも大丈夫です。

Re:
20:18

いつなんですか??

20:17

初めまして、横浜なんですけど…今の時期、ビアガーデンとか行けたらいいなぁと思うですけど、友達とか居なくて…

19:52

石川の人いますかー?よろしくお願いしまーす!

2016/06/19

19:46

兵庫です! 是非週末いきたいです٩(◦`꒳´◦)۶

19:34

こちらこそ!

Re:
19:29

はじめまして! よろしくお願いします✨

コミュニティ情報

【20代】20代限定!総合板【集まれ♪】

【20代】20代限定!総合板【集まれ♪】

196

20代の方で雑談や、飲み会などの打ち合わせをしましょう。 スレ立ては管理人へ意見板で、相談してね♪  ギリギリ20代の方もようこそ!