orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

にゃいと

2022/04/11

10:54

彼女募集巨乳爆乳よろしく、年齢31jcjkよろしく

2020/08/06

11:01

はじめまして〜!こう2男子です!

2020/06/05

18:19

(削除されました)

2019/11/10

12:29

初めまして!高1女子です!

2019/10/12

16:34

はじめまして!高2です

2019/10/08

23:43

(削除されました)

2019/10/07

01:20

はじめまして、高1じょです! よろしくおねがいします〜

2019/09/30

14:48

(削除されました)

2018/01/18

14:35

(削除されました)

2017/12/04

00:18

本当にごめんなさい!

00:18

質問するとか言ってめちゃくちゃすっぽかしてる!!笑笑

2017/08/06

15:49

大丈夫だと思います笑笑

15:49

宜しいでしょうか?

15:49

結構踏み入った質問をさせて頂きます。

15:47

はい! 宜しくお願いします笑

15:47

そんなんですか… 一つ年下です笑 仲良くしてくださいね😉

15:44

ここのコミュ主もどうやら忙しいようで笑笑

15:44

結構知らないうちに過疎ってたみたいで笑笑

15:43

僕は今中学校3年生なのです笑笑

15:43

そして実は僕高校生じゃないんです笑笑

コミュニティ情報

高校生の雑談

高校生の雑談

78

高校生のみなさんお話ししましょう! とりあえず参加してみてください。