orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ロボコン

2021/02/21

07:21

なっ("⊙Д⊙")

2021/02/13

20:30

https://youtu.be/kdBJ6vTn_lw

20:21

(削除されました)

20:11

ブレードランナーとは全く関係ありませんが、YouTubeに笑ってしまった動画が有ったので張り付けました。

20:09

(削除されました)

2021/01/13

23:07

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

22:45

元「タソガレ」の「涙のように、雨のように」です、まだこのシステムに慣れませんが解任しないで下さい

04:01

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ブレードランナーが好きすぎる

ブレードランナーが好きすぎる

3

1982年公開の米SF映画、「ブレードランナー」及び続編「ブレードランナー2049」や周辺作品について語るコミュニティです。 特にルールは設けませんが、批判はともかく誹謗中傷は禁止でお願いします。 なお、このコミュニティはシンクルから引き継いでおります。