orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

しょうま

2021/01/11

22:27

今バイクを探しています。

2020/09/23

11:56

はじめまして! 埼玉北部でCB400SFに乗ってます。 群馬・山梨・栃木・長野によく出没しています。

2018/08/11

16:40

近くにXL1200カスタムと1600ストリートボブ乗られてる人がいます! 僕のは1500のウルトラクラシックです!

16:38

マジェスティÇカスタムとハーレーウルトラクラシックカスタム乗ってます! 住まいは岐阜県多治見市です! 去年帰って来ました! 

16:37

初めまして!

2016/08/19

18:57

はじめまして。ヤマハのトリッカー乗ってます。今度千葉から札幌にバイクを持っていくのに、月極駐車場を探しております。どなたかバイカーの輪でお知り合いの方でもいい場所ご存知の方いらっしゃらないでしょうか…?よろしくお願いします。

2016/07/06

20:22

イェーイ

2016/06/30

20:01

早い奴乗ってますねぇ(笑) しかもかっこいいw

19:51

zx6r 04式乗ってます 週末はよくツーリングに行っています(๑•̀ •́)و✧ 峠、ロンツー、サーキットとオールマイティに楽しんでます(`◎ω◎´)

19:47

しみけんさん、いらっしゃいませ(^^) 軽く自己紹介をお願いします(^^)

18:17

初めまして!

17:42

バイク好きな人、たくさん話しましょう(^^)

17:42

ルームが作成されました

コミュニティ情報

バイク好き集まれ!

バイク好き集まれ!

16

バイク好きな人、みんなで自分のバイク自慢しあったり楽しく話しましょう