orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

うの

2021/01/04

20:56

はじめまして! 僕もボードゲーム好きなので、こちらのルームに入らせてもらいました😃 よろしくお願いします!

2019/10/10

02:54

(削除されました)

2016/05/11

03:51

ゲッサンで連載されてるボドゲの漫画が面白い!

2016/05/10

Re:
23:43

面白いですよー! 知られてないだけで種類は豊富ですし、是非色々やってもらいたいですねー!

19:27

はじめましてーボドゲは人生ゲームとかしかしたことないですが色々記事見ると楽しそうですよね

2016/05/08

19:13

作ってみました! おすすめボードゲーム教えてください!

19:10

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ボードゲーム好きあつまれー!

ボードゲーム好きあつまれー!

7

ボードゲームよくやる人から、興味あるけどやったことないって人まで、誰でも大歓迎です! 自由に使ってもらって構いません!