orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

シシャモ

2024/04/03

15:21

消化不良か?。゚(゚^∀^゚)゚。

13:25

(=o=;)

13:25

https://youtu.be/HUSqxOMaAtw?si=9QuZWfktpCEA3vs9

2024/03/19

19:07

なんか…良いんじゃないの (๑•̀ㅂ•́)و✧

14:47

https://youtu.be/RbaqlC7q1nQ?si=WQKJfV5MiHbD9_QW

2024/03/08

13:16

まじか(;・∀・) 合掌🙏

12:24

嘘だろ?( ;∀;)

2024/03/05

18:55

正統派の美女だ( ゜o゜)

15:33

離乳食 普通に 売っていないから 母親 噛んだ物 食べましたね 今は ソレ だめ🙅‍♀

15:30

ワタシらの 世代では 子供に オヤツは 甘い物 与えてましたが 今は 飴とか は 親は 虫歯なるゆうて 食べさせないんよ

15:12

これもそのうちなくなるのかな 昔は外人のCMだとスゴくオシャレというか、憧れる気持ちがあったねぇ( ´ー`)

14:21

今月いっぱい あるんかな❓ でも コンビニには 無かった😭

2024/03/04

15:55

遠足のお供だったなぁ( ´ー`) 事前に発表しないでひっそりと終れば良いのに 今頃転売ヤーに買占めされとるな

13:02

終わってまうん(=o=;)

13:01

https://youtu.be/A46-TGdbC0o?si=WoHDUmu_Z2KsNg6w

コミュニティ情報

頭の中に流れる歌

頭の中に流れる歌

24

突然流れ出した頭の中の歌をあげていきましょう