orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ごあいさつ*

ごあいさつ*

ぴろりん

2020/06/06

12:38

はじめましてー!基本ソロが多いので気軽に声かけあえるフレンドになれたら嬉しいです!(´∀`)よろしくお願いします!

2018/02/04

18:54

こんばんは! 最近は黒ザップを使っています(´∀`) 弱っちいですがプラベ、リグマ、サーモン、誰かしましょう〜!

2016/08/16

Re:
00:22

いまからでもおそくないはずw

Re:
00:17

ですよねー・・・笑 プラベとかチーム戦とかしたいすね

2016/08/15

22:45

Splatoonでもりあがりたいずwww

22:45

ここ、かそってるなぁw

2016/07/22

23:43

誰かプラベ空いてませんか?

2016/07/20

17:42

初めまして! あまり上手じゃないけど、 参加しました。 よろしくお願いします。

2016/07/17

14:32

Splatoonでタグマとかプラベよくやります! 良かったら一緒にやりましょう!

2016/07/09

20:34

はじめまして!参加させていただきました。 よろしくお願いします(`・ω・´)

2016/06/24

Re:
18:18

こんにちは、こんばんわ笑

Re:
18:17

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

Re:
18:17

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

17:20

Hello!

2016/06/19

22:53

初めまして! 参加させていただきました! よろしくお願い致します

2016/06/09

18:57

参加させていただきました! よろしくお願いします🙇🏻

2016/05/14

19:13

こんにちは! コスプレ選びました! よろしくお願いします!

2016/05/12

08:58

私もコスプレの方を選択しました(*^_^*) 前回は残念ながら不参加でしたが今回は少しは参加できそうです! チームに貢献できるよう頑張ります(o^^o)

2016/05/10

23:56

自分の知らない間に参加者さん 増えててうれしいです!( ; ; ) みなさんよろしくお願いします◎ 自分は今回のフェス、 まったく参加できそうにないので みなさんの活躍を祈ってます! ちなみにコスプレ選びました〜!

Re:
18:35

自分はフェスおしゃれの方にしました!

コミュニティ情報

Splatoon すきなひと集まれ*

Splatoon すきなひと集まれ*

21

ウデマエ関係なし! スプラトゥーンすきなひとなら 誰でもどうぞ!(*^ω^*) フレンドも募集中です〜〜