orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

昭和のアイドル

昭和のアイドル

ウタマロ

2024/05/03

2024/04/26

20:42

森昌子ちゃん、デビュー当時 可愛かった💕

2024/04/20

2024/04/10

2024/04/08

Re:
18:56

岡田有希子さんの「リトルプリンセス」良い曲ですね✨可愛い💠

18:52

今日は岡田有希子さんの命日なんですね。知らなかったです。 私も西村まゆ子さんは知らなかったけど、歌唱力がありますね。もったいない!

Re:
17:57

西村まゆ子さんは知らないけど歌唱力凄い😲

16:07

西村まゆ 子さん 歌唱力 以外に 推せるとこ なかったんですね😓😫

Re:
14:28

今日は岡田有希子さんの命日 享年18

10:48

チェリーブラッサムは 桜の花 という意味だそうです。知らなかったのは私だけか…🤣

コミュニティ情報

ハコとみゆきとユーミンと

ハコとみゆきとユーミンと

17

山崎ハコさんと中島みゆきさんと松任谷由実さんの曲が好き