orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

やまちゃんねる@無職

2020/08/19

02:14

百合は漫画やアニメが中心ですね〜

02:14

よしくです( ´∀`)b

2020/06/06

02:21

(削除されました)

2016/07/09

Re:
22:33

(削除されました)

2016/07/07

00:51

ふたりべやはコミュニティトップ絵にしてる漫画ですよ(^_-)デンシパーズというサイトで1.2話は無料で見る事が出来ます♪ ギャルゲ、エロゲ原作アニメですか 最近の注目所でいえばkeyのRewriteですかねー

2016/07/06

22:31

(削除されました)

22:29

(削除されました)

22:26

アニメだと私が見た中で良かったのは神無月の巫女ですね! 漫画だとふたりべやという漫画が断然オススメなので見た事なければ是非!

22:24

さくらtrick、ストパニは有名ですね! こんなコミュニティ立ち上げた癖に見た事ないのですが…すみません… 見よう見ようと思って見てなかったですが…見てみます!

22:21

ヴァルキリードライブマーメイド知らなかったです!公式見るとセクシー系のアニメなのかな 今度見てみます!

22:18

(削除されました)

Re:
22:17

(削除されました)

22:12

あかりさんは最近の百合系の作品だとどんなのが好きですか?

22:10

こんばんは! 初めてコメ貰えて嬉しいです;;

21:17

(削除されました)

19:12

ルームが作成されました

コミュニティ情報

百合コンテンツ好きな人の集い

百合コンテンツ好きな人の集い

4

百合に関する 漫画 ゲーム 小説 etc… などなど語りましょう!