orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/09/25

Re:
15:43

(削除されました)

2020/08/30

16:40

(削除されました)

10:11

おはようございます☀ 御朱印集めが趣味です⛩ 宜しくお願いします✨

2020/08/25

22:35

(削除されました)

2019/10/10

03:09

(削除されました)

2019/09/04

21:57

はじめまして♪ 最近神社行くのハマりました。 熱田神宮が好きです。 よろしくお願いします(^^)

21:52

はじめまして(●︎´▽︎`●︎) まだまだ御朱印初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

2019/09/02

17:04

昨日は八坂神社へ参拝しに行ってきました!

2019/08/19

Re:
14:17

はじめまして! すごい恩恵頂きましたね✨ わたしも美保神社行ってみたいです⛩ 良い情報ありがとうございます😊

14:15

三重県でしたか〜 関西はステキなとこたくさんあって羨ましいです⛩ 機会があれば、是非東京の神社もお越しくださいね!

2019/08/16

20:25

初めまして。 福岡在住です。この前行った神社は、島根県松江市にある美保神社という、えびす様の総本宮です。 面白いのが、本殿の賽銭箱の横に福種銭というものがあります。これは中に10円玉が入ってるのですが、これを世に巡らせ、学業や就業に励むと何かしらの形で恩恵があるというものです。僕の場合、副収入で数百万円という形で返ってきたので、お礼参りと兼ねて、再度福種銭を頂いてきました。ここで出会うのも何かの縁だと思いますので、お話させて頂きました(^^)

2019/08/15

Re:
14:52

三重県です(*≧∀≦*) 三重県なので奈良とか大阪の方が 近くて😅電車で行けますから🚃😁 東京の神社は行った事ないので 行ってみたいです(*≧∀≦*) 伊勢神宮は良いところですよ(*≧∀≦*) 新井薬師は自分が治療療養中なので ぜひ行きたいです😅 行けませんが…。

11:20

なのさんは関西の方の方ですか? わたしは東京なので 大宮八幡宮と新井薬師寺とか好きです😊 あげて頂いた神社、行ったことないので 行ってみたいです⛩ 伊勢神宮も恥ずかしながら行ったことなくて💦 行きたいです!!!

2019/08/14

Re:
17:56

お気に入りの神社は 奈良の三輪神社(通称みわさん)とか 大阪の石切神社(*≧∀≦*) あとは田丸神社という 勉強や健康祈願の神社があるんですけど そこが私の中で一番お気に入りですね😁 伊勢神宮は別格ですが😁

Re:
11:26

お気に入りの神社⛩ありますかー?

Re:
10:25

こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)

10:14

なのさん、はじめまして😊 参加ありがとうございます!! よろしくお願いします⛩

2019/08/13

21:37

はじめまして(*≧∀≦*) 神社巡りも御朱印集めも大好きです❤️ ☆なの☆です(*≧∀≦*) よろしくお願いします(*≧∀≦*)

16:17

ルームが作成されました

コミュニティ情報

神社巡り好きな人

神社巡り好きな人

8

神社巡りが好きな人 色々話しましょ!