orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

良曲ばなし

良曲ばなし

にゃんちゅう

2020/07/13

22:53

シがジになってる(〃_ _)σ∥ ミスったぁ

21:19

ミスアジング越えかぁ……… 古いですがトミー・ボーリンのDreamerはどうでしょう https://youtu.be/xE5xx9SmYQs

2020/07/04

20:40

https://youtu.be/qCq-1oQuq90 はじめまして。 ブルーノ・マーズが好きです。

2020/07/03

23:25

(削除されました)

2020/06/06

02:37

(削除されました)

2019/10/13

13:50

(削除されました)

2016/05/16

22:48

エアロスミスのミスアシングを超える洋楽ありますか?

2016/05/10

13:23

ちち、はは、おれ、誰?? (笑)

12:02

おもしろいっすよー!MUSICVIDEOもおもしろいんで是非( ^ω^ )

2016/05/09

19:15

家族構成 FRIENDS とかPV面白いですね!

Re:
08:59

はじめて聞きました! チェックさせて頂きます。 情報ありがとうございます(^O^)/

08:28

一昨日フェスいって岡崎体育というアーティストをみてきました!クッソ面白くて斬新な音楽スタイルで楽しいアーティストですよー!メジャーデビューCDはまだ少し先ですが是非チェックしてくださいな!

07:28

つずりツヅリ・ヅクリダウンロードしました。 ありがとうございます(^O^)

2016/05/08

23:46

奥華子のうたはすごいリラックスします 上記にあるように名曲いっぱいありますよね〜

23:07

奥華子さん僕も好きです。 「楔」、「変わらないもの」、「恋」など有名な曲や「トランプ」や「パズル」、「そんな気がした」など少し寂しい曲もお気に入りです。

23:03

ありがとうございます(^O^) 早速聴いてみます!

23:01

ハローグッバイ 藍坊主 初花凛々 SINGER SONGER アイデンティティ ツヅリ・ヅクリ 千年の恋 杏里 YAMABIKO nakamuraEmi などオススメです。

21:37

はじめまして いまのお気に入りは カサリンチュ high high high Thinking dog 世界は終わらない Goodbye holiday 溢れるもの レトブ in memories 奥華子 ガーネット HY NAO 、366日 テイクザット rule the world などなど

21:28

ルームが作成されました

コミュニティ情報

良い曲あったら御教示願います

良い曲あったら御教示願います

6

私の私利私欲のために作らせていただきました。良い曲があったら小生に教えて下さい。良い曲と判定したらApple musicでダウンロードして聞かせていただきます!