orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/10/05

11:31

(削除されました)

2019/10/02

02:57

(削除されました)

2017/09/17

01:48

DAMはスタジアムじゃないとつらい…

2016/05/22

10:30

結局昨日はジョイサウンドのお部屋しか空いていなかったらしく 選択の余地はありませんでした〜 ゆっくり時間があったのでリモコンいろいろいじっていたら ランキングとか、上手じゃないと歌いきれないゲームとか 上手に歌えてると画面の綺麗なお姉さんがどんどん薄着になっていくらしいゲームとかあるらしかった! DAMにもあるのかな〜?

2016/05/21

13:32

今日もとてもいい天気! と思うのですが、時間出来てしまったので ヒトカラ行ってきますか…(o^^o)

2016/05/19

23:37

さささんこんにちわ。 あしあとありがとうございます(o*。_。)oペコリ さささんの歌いたい曲が入っていればどちらでもきっといいと思うのですが〜。 好きな歌は何度も歌ったりするから、流れる映像がいつも同じだと飽きるかもですね(⌒-⌒; )

22:25

そうなのか、しらなかった

19:56

今まで気にしてなかったのですが、 「DAMとジョイサウンド、どちらにしますか?」と聞かれ いつでも「どちらでも。」と答えていましたが。 古い、しかもちょっとマイナーかもしれない曲は ジョイサウンドに入っていないと気づきました。 次からは「DAMのお部屋にしてください。」と 勇気を持って言おうと思いますっ。

19:52

ルームが作成されました

コミュニティ情報

お一人様☆カラオケへ行く

お一人様☆カラオケへ行く

3

外周り中、時間つぶしにフラリと一人カラオケBOXへ。 ………はまってしまった(笑) 誰に聴かせるでもなく。 でも楽しいからいいよね。