orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

俺の、私のベストショット

俺の、私のベストショット

マリポーサ

2020/06/05

21:58

(削除されました)

2019/10/09

11:10

(削除されました)

2019/10/02

03:27

(削除されました)

2016/12/25

22:40

自分はドラゲーと新日好きです!

22:40

トランキーロ、あっせんなよ

2016/12/17

11:46

滾ってますね〜

2016/11/17

01:00

新日ですねー 最近新日は疎くてアレなんですけど、BUSHIさんは今どんな感じなんすか?

2016/11/16

00:23

初めまして!先ほど入らさせていただきました!宜しくお願いします。

2016/05/13

18:20

我ながらタイミング良く撮れたと思っちゃいましたw

16:52

素晴らしいミストwww プロレスは「この瞬間!」を撮れるとてんしょんあがりますねw

16:22

4.24 後楽園のBUSHI

14:13

SANADA初登場時

2016/05/12

14:48

こうなる

14:47

こうなって

14:47

こうなり

14:47

コレが

14:44

オカダ=ドロップキック

14:43

(削除されました)

14:32

トップ画像はJrタッグトーナメント決勝戦のリコシェ選手。 マット・サイダル選手とのダブルシューティングスタープレスにはシビれました

14:28

ルームが作成されました

コミュニティ情報

プロレス好き

プロレス好き

31

メジャー、インディー団体問わず語りましょう 最近好きになった人も、古参の方も老若男女問いません! それらを受け入れる度量がプロレスファンには!ある!! 一番すげえのは!プロレスなんだよ!