orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

Twiceペン

Twiceペン

imsayaka

2016/05/12

23:14

九州は、、、 韓国近いし、、、ね、、!(プラス思考)← ほんと毎日CHEERUP聞いてる気がする😂

23:04

気をつけて!!! さすがつわいす👏👏 ほんま元気にしてくれる〜⛹🏻💕

23:02

おっ九州?一緒🤗 まだ余震あるからね…気をつけなきゃ… cheer up聞いたらなんてことないよ😘

23:01

関西いいなぁ〜😂 私のとこはまだ たまに揺れるけど全然大丈夫〜!

23:00

私も九州なのぉ、、、、笑

23:00

うちは関西😁💫 九州地震は大丈夫??

22:52

ギャップはんぱないよね 関西出身うらやましい 私は九州(笑)

22:51

あ、メンバーじゃなくて皆さんね笑

22:51

さらに好きになったし ずっと応援するうううう!ってなったわ笑 もうぞっこんよ〜〜😂 みなさん関西出身なのか!!!!??!

22:39

はじめまして、よろしくです(>Д<)ゝ ピーチガールといい関西出身が多いのでなおさら応援したくなります

19:53

みんなの涙みたら涙腺やられる、、、。 全然知らんねんけど、ほんまに頑張ったんやな。って思うと涙爆発😭😭😭😭

18:34

ほんと、それ〜! あの時こっちまで泣けてきた😂

17:24

あー、わかる〜!!! なんでいつもあんなに明るくて笑顔いっぱいやのに泣かれたらギャップにやられてしまう、、、😆👏

09:58

あ〜可愛いですよね〜💓 この前のショーケースで号泣してるジョンヨンが可愛すぎて、、、😭

08:43

ジョンヨン可愛いです💓 あのご飯食べる時に口の中いっぱいでモグモグしてるとこ大好きです😍😍

08:41

初めまして😚 よろしくです!!!

07:08

わあー!仲間増えてる(^○^)! よろしくお願いしま〜す! ジョンヨン可愛いですよね〜💗

01:14

TWICEの優雅な生活の日本放送が5/8に始まってとわいす熱がますます上がりそうです。(読み書きできるがヒアリングがイマイチなので字幕版がとてもありがたいw) VアプリのTWICE TV3も面白かったしwぜひ見て欲しい

00:30

わかる!笑 1人でハジけてるところすごく可愛い(笑)

00:29

分かりますw 自分はOOH AHH 하게で정연(ジョンヨン)がハゲ マンドゥロジョのところの両手、頭フリフリにやられた1人ですw

コミュニティ情報

韓国いろいろ

韓国いろいろ

22

韓国旅行•K-pop•韓国ファッションetc.