orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

フート

2016/05/13

20:38

初めましてっ‼︎ アプリ始めたばかりですけどよろしくお願いしますっ(*^^*) スイーツ大好きです‼︎

01:26

セブンのアイス🍨

2016/05/12

09:06

言わずとも知れた高級チョコ…母の日にプレゼントしました🎁

09:04

お気に入りのケーキ屋さんにて🍰

09:04

とりあえず手始めに最近食べたものを。

09:02

ルームが作成されました

コミュニティ情報

甘いものをひたすら上げていく\ ♪♪ /

甘いものをひたすら上げていく\ ♪♪ /

1

コンビニスイーツ、ケーキ、キャンディ、和菓子、ドリンク… 美味しいなと思った甘いものをオススメし合いませんかー♡ ご参加お待ちしてます✩