orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ルーシー

2021/12/03

18:11

ルーシーさん、こんばんは😊 私も忙しくしいてコメントを出せないまま… レイちゃんと同じ気持ちです。 Orangeではなくても、「yay!」という靴のマークのアプリでししゃもさんがシンクルの人達のためにお部屋を開いてます。 LINEでも情報がえられるので覚えておいてくださーい。 ひとまず残念ですが、お疲れさまでした。

2021/12/02

09:09

🙇🙇💖

Re:
09:04

いままでありがとう😆💕✨ シンクルのときから バカ笑いさせてもらったよ❤️

08:51

ルーシーさん😿😫

08:46

🤗✨🤗✨🤗

Re:
08:02

とりあえず今そんな心境、、、。 これからも都合ありでかけてきます。

Re:
08:01

えぇー😲 ルーシーさんの素敵なご報告、きけなくなるのと、お忙しくて仕方ないにしてもルームなくなると思うとルーシーさんに会えなくなるみたいでさみしいです😭

08:00

(削除されました)

07:57

はいー(*´ω`*)

07:55

ルーシーさん、お久しぶりです🌿 私も少しバタバタしてるうちに なかなかコメントもできず、、、。 でものぞいた時は楽しく拝見させていただきました✨ 保留ではなくて閉じてしまわれるのですか?😲

07:21

はーい 残念ですけど。 ルーシーさんもお身体に気をつけて。

06:59

しばらく いそがしいので こちらの ルーム とじます 皆さん☺️ヾ(・∀・`*) 大変お世話になりました✨💗

Re:
06:58

さむいね~

06:42

おはようございます。 寒いわね。

2021/12/01

23:22

🍵☕️

22:23

この時間はゆっくりしましょう♪

22:14

おちゅかれさま❗️

22:06

こんばんは。 お疲れ様でした。

18:24

写真が貼れない~ 12月になりましたね 年末にむけて いそがしい季節 体調くずさずがんばりましょう✨🤗

2021/11/26

Re:
18:21

はいー(*´ω`*)🎂

コミュニティ情報

1日のおわりの良かったことさがし

1日のおわりの良かったことさがし

19

1日の終わりをふとふりかえってみて ちいさなことに感謝することにより 自己肯定感を⤴️あげよう&みんなで シェアしあおう✨プラスのパワーをためよう✨