orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

バトルフロントばなし

バトルフロントばなし

にゃんちゅう

2020/06/06

02:37

(削除されました)

2016/06/14

15:17

6月21日にベスピンが配信開始 楽しみや!!

2016/05/16

21:17

オススメやで 使って見て〜〜

20:01

スキャンパルスか〜 使ったことないです笑

2016/05/15

20:16

いいと思う! 一定の良い場所に隠れて待ち伏せするならスキャンパルスで先手を取れば動きまわらなくてもいいとおもうよ 倒されたら倒した人の場所がわかるから敵も対策はしてくるけど、スキャンパルスでうまいこと対応すればいいよ!

20:12

なるほど…! 食後ぐらいゲームやっていいですよね笑

18:30

あんま隠れてやるよりは常に動き続けた方がいいよ〜〜

17:44

どこにいても見つかるからむずかしいですよね〜

17:31

トロフィーとるなら別やけど

16:50

あれはやっても練習にはならんと思うで〜〜 あんな風に戦ってくる人少ないんじゃないかなー

16:49

できたんですか……! すごいっすね笑

Re:
16:48

まともに戦ったらできんかった 1つしかしてない。ひたすら逃げて逃げて倒す逃げて逃げて倒すでできたけど1時間くらいかかった もうしたくない(笑)

16:34

どーでした??

15:59

(削除されました)

15:37

今からやります

01:02

全然大丈夫です!!

Re:
01:01

ごめん明日ななりそう 許してください。

00:58

了解っす!

Re:
00:18

ごめんまだできてない。 もうちょいまってー

2016/05/14

22:57

やってみました?? おれどうしても一人じゃできないんですよね笑

コミュニティ情報

スターウォーズ バトルフロント

スターウォーズ バトルフロント

4

バトルフロントに関して話したりフレンドになって一緒にプレイしよう!