orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

映画:コミュニティ紹介

映画:コミュニティ紹介

なかのひと

2020/10/23

Re:
06:36

https://youtu.be/z1iOfHJvRt0 五秒やるからその汚いてをどけろ

2020/10/07

13:03

はじめましてニコラスさん 自分もアプリ入れたばかりでなにかとわかってませんが、ステイサムが好きなので、返信させていただきました。ちなみに自分は男で、男が好きなわけではないですが、ステイサムはかっこいいです

2020/09/25

09:57

はじめまして 洋画好きです。 ホラー系好きです(笑) 宜しくお願いします。

2020/04/17

19:15

はじめまして、好きな映画はマーベル、スターウォーズ コメディ映画です。ホラーは苦手です。 気軽に話しかけてください。 よろしくお願いします

2020/04/15

09:22

初めまして! アベンジャーズが大好きです! 他洋画中心に見てます。話してくださる方は是非よろしくお願いします~

2020/04/08

11:17

はじめまして、洋画が好きです! ミニシアターにもよく行きます🙌

2020/03/19

19:47

🔥代理店募集🔥 代理店費用 【完全無料】 代理店報酬で ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 1件成約あたり、、、 ✨5〜15万円✨ お渡しします! 営業、集客できる方 短期募集します! 今までほぼ 出回ってない案件なので、 扱いやすいものに なっております! 気になる方は下記載のURL、またはQRコードからお願い致します! http://nav.cx/deBpQOx 追加できない場合はID @636opnrv 募集人数には限りはあるので ご了承下さいませ!

2019/05/08

20:53

洋楽好き〜ミニシアター系が推し〜

2019/02/21

18:05

はじめましてー

2016/07/24

07:52

トムクルーズだよ

2016/06/13

09:05

おはようございます(*^_^*)⭐️

2016/06/12

15:07

はい(*^_^*)⭐️

14:30

あ、あいさつルームと間違えてました…すみません。 あと初心者すぎ個別返信がまだわからない(笑) ぼちぼち慣れていきます!

14:19

ゆうさんは詳しいですね( ´ ▽ ` )ノ⭐️尊敬⭐️ 携帯ゲームのmarvelコンテストオブチャンピオンとか言う格闘ゲームやってるんですが、結構予告編染みたキャラが多々出てきますんで、知識得るには最高ですよ🎵

14:16

ニコラスさん、はじめまして(*^_^*)ステイサムさんはトランスポーターが有名ですね⭐️広がってくとエクスベンやワイスピだね⭐️ワイスピでは運び屋VS走り屋って感じで楽しみにしてたのを思い出します⭐️

Re:
13:56

よろしくぅ〜♪ 面白いアイコン使ってるね(笑) ここはコミュニティの紹介ルームなんで となりのフリートークに書くか 他の映画関連のコミュニティで、好みの場所探すと良いですよ😃

Re:
13:53

予告編の動画見た限りでは、出てなかったけだ、どうだろうねぇ〜❓

12:50

初めまして、映画好きな人と交流できたらと思いアプリをダウンロードしました。 推しはジェイソン・ステイサムです。 よろしくお願いします!

11:11

了解です( ´ ▽ ` )ノとりあえずアベンジャーズファミリーは制覇してます⭐️アポカリプスにはデッドプールスカウトされたんですかね〜💦コロッサスは頑固だから💦

Re:
11:08

よろしくで〜す😃 marvel 好きは大歓迎❗️ うちで良ければ、いつでも遊びに来てね 意外と漫画の話なんかもやってる♪

コミュニティ情報

【映画】ラウンジ

【映画】ラウンジ

7158

映画の趣味があう友達を見つけましょう♪ オーナーの方は自分のコミュニティを告知してもOKです。