orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

防弾少年団ペン

防弾少年団ペン

imsayaka

2020/06/06

01:29

(削除されました)

2016/05/23

22:41

色気とかヤバイですね😆💓 ほんとに凄いです✨

2016/05/22

20:46

あかりさん、返事ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧ バンタンめっちゃかっこいいです💕💕 ちなみに、私はジミンちゃんが一番好きで、ダンスと歌はもちろん、あの糸目の笑顔と色気のギャップにいつもやられてます❤️❤️✨ ググたんは、ほんと黄金マンネですよね🎶

Re:
19:47

つけるの忘れてました笑

Re:
19:46

はじめまして!よろしくお願いします!

19:45

はい!やばいです!😆💗 わたしもぐくよりのオルペンです! ジミンの歌声とかダンス好きです💓 かっこいいですよね!

19:38

みなさんはじめまして🎵 バンタン大好きです❤️❤️ なかなか周りにバンタン好きな人がいないので、ここで色々お話しできたらなって思います🎶 よろしくお願いします😊

2016/05/11

23:30

あかりさん、はじめまして! 末っ子かっこいいし、かわいすぎですよね😆 わたしはみんな大好きです~~ とくにジミンです🤗

23:24

はじめまして! 私はグクが好きです!

2016/05/07

00:00

ルームが作成されました

コミュニティ情報

韓国いろいろ

韓国いろいろ

22

韓国旅行•K-pop•韓国ファッションetc.