orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

沙織

2017/12/12

Re:
21:21

久しぶりなのです!もうすぐグレンも終わり、そして今年も終わり…皆様健康には注意して過ごしてください(*`・ω・´)ゞシュピ

2017/07/12

22:12

今日から、 グレンラガンはじまるよ! オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)ノ^☆ またいつか

2017/03/26

Re:
12:07

おぉ、それはめでたいのです!(☆ФωФ)ノニャーン♪

2017/03/25

12:09

ふふっ、沙織も 社会人になるからなぁ そろそろ、卒業かなぁ… (o^ー') お嫁さんになるかもだし…

2017/03/06

Re:
22:24

待ってたょーーー(*´˘`*)♡

Re:
22:03

たただいまです! (`・д´・ )ゞ ちな。ねぇたん

Re:
22:00

おかえりなさい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡⃛ೄ♡⃛ೄ♡⃛ೄ

21:55

orangよっ!沙織は帰ってきた! おおぉぉぉ!!ヽ(。・0・+)

2017/02/27

01:33

先週は胸部、今週は頭部と両腕₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

Re:
01:32

おぉ、イイトコつくねぇ(๑ơωơ)b チタンシルバーです(☆ФωФ)ノニャーン♪

2017/02/26

23:32

黒鉄色に見える! 車で言うなら シルバーグレーメタリック パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) !

Re:
23:28

∥・ω・○)ノЮ ただいもぉ♪ パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

22:17

ゴールドにしたかったけど、シルバーの方が好きだから変えてみたバァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン

22:16

微妙に色つけたのわかるかなぁ…(☆ФωФ)ノニャーン♪

Re:
22:12

銀の翼に希望を乗せて…ってただの金持ちの道楽みたいな勇者だったなぁ(๑ơωơ)b

2017/02/24

23:23

スーパーロボット大戦 かったのかー こりゃ、また とうぶん 来ないな… (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

14:04

見つけたー と、思ったら… エクストリームバーサスフォースやったー これも、シャアズゴのところまでしかやってなーい! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ここにも、なーい

13:52

ギャー 自分に返信してるー (*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン

Re:
13:51

タケルさんは 沙織爆弾の時間差攻撃の前に 敗れさったのでした (☆∀☆)ニヤリ

Re:
13:49

メモリーカードを買うまで 我慢しようと思ってたら、 買ったことすら忘れてた! ひーどこー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

コミュニティ情報

メカニック、ロボ大好き‼

メカニック、ロボ大好き‼

15

モビルスーツやスーパーロボット、特撮など、メカに詳しい人、好きな人、興味がある人!お話ししましょ。