orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

お勧め曲、貼ってこー🎵

お勧め曲、貼ってこー🎵

カンカン

2020/06/05

18:44

(削除されました)

2019/10/07

18:51

(削除されました)

2019/10/01

14:56

(削除されました)

2019/07/30

18:49

完全感覚dreamerいいですよね。いつもライブで盛り上がってます(๑′ᴗ‵๑)

2019/07/28

23:31

こんばんは。よろしくお願いします! 私は、はじめて聴いたのは完全感覚Dreamerで 今はDeeperDeeperが好きです

2019/06/29

03:46

Never let this goでテンションあげてる!!

2018/01/16

20:51

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/06/21

10:47

天気が雨なのでしっとりと^_^

2016/06/20

19:20

帰り歩いてる時にカラス聴くと ヤンキーに絡まれケンカする妄想してしまう笑

11:15

日本語やばし♪

11:15

みんなおはよー。お気に入り貼り付け♪(o◞ิ‿◟ิo)

2016/05/18

21:21

Wherever you are大スキです。

2016/05/10

00:23

浜スタの思い出‼︎

2016/05/09

21:15

よろしくお願いします!! 私は、Whatever you areからはまりました! 今のお気に入りはキミシダイ列車です✨

21:14

よろしくおねがいします! 私はクピドだいすきです💕

コミュニティ情報

ONEOKROCK

ONEOKROCK

168

ワンオク好きのコミュニティです。情報交換しましょう🎵 ルームは自由に作って良いです。気楽にネタあればドシドシどうぞ。