orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

そう

2020/10/21

00:37

はじめまして! 私もbump大好きです。今gravityの気分です! 死ぬまでに必ずLIVEに行くのが夢です!✨

2020/06/10

19:28

(削除されました)

19:26

(削除されました)

19:26

(削除されました)

2020/06/09

13:39

はじめまして 初めて行ったライブがBUMPでした笑 お話できたら嬉しいです☺️

2020/06/05

20:38

(削除されました)

2019/11/24

15:26

はじめまして! はじめて聴いたBUMPの曲は「真っ赤な空を見ただろうか」で、最近は「HAPPY」にハマってます! 割と前の曲も今の曲も、どちらも好きです。 お好きな方、いろいろお話しましょう✨

2019/10/10

00:16

(削除されました)

2019/09/30

13:02

(削除されました)

2019/08/22

23:14

はじめまして!BUMPが好きです。よろしくお願いします!

2019/08/20

22:20

初めまして。orbital periodeから入りました。でも初めて聴いたbumpの曲はイカです。笑 曲だけでなくメンバーの優しさや想いやりも魅力に感じてずっと好きでいます。

2018/05/02

17:19

バンプ。ギルドが好きだなー(^^)

2018/04/24

09:44

はじめまして! バンプ大好き💕 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/08/17

10:53

初めまして めちゃくちゃくわしいってほどではないですがbump好きです。好きな曲はラフメイカーとかsupernovaとかarrowsとかギルドとかあげたらきりがありません笑 宜しくお願いしますm(_ _)m

2016/08/04

20:33

はじめまして♪ バンプ大好きです!! よろしくお願いします(*´˘`*)♡

2016/07/31

00:21

はじめまして 最近バンプに目覚めました いろいろおしえてください

2016/06/29

10:08

初めましてー! 今年の日産スタジアム初めて参戦します! これは買っといたほうが良いものとかありますか?

01:15

参加しまーす! オンリーロンリーグローリー ダイヤモンド HAPPY リリィ が特に好きです! 岐阜に住んでます! よろしくお願いします((´∀`))

2016/06/28

19:30

はじめまして! バンプめっちゃ好きです!

2016/06/21

20:05

はじめまして!参加させていただきます! 日産スタジアム参戦予定です、よろしくお願いします(^ω^)

コミュニティ情報

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

56

BUMP好きな人集まって語りましょう!