orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

まさっくま

2020/12/14

20:58

はじめまして、ゴルフ仲間探してます。 主に宮城、福島です。 練習、ラウンド、雑談よろしくお願いします🤲

2020/11/12

22:26

初めまして まじの、ど素人です。レッスン通ってます 全く飛びません、、、宜しくお願いします

2019/11/19

Re:
21:37

はじめまして、ご参加ありがとうございます😊

2019/11/18

12:10

初めまして。

2019/10/08

16:09

(削除されました)

2019/10/02

03:30

(削除されました)

2017/08/15

Re:
16:27

ぜひ、ぜひ(^^)

16:25

涼しい日に涼しい顔して復活します、練習場からwin-win また報告します٩( ᐛ )و

Re:
16:19

こんにちは😃 ゴルフ歴、相当なのに倉庫とは勿体無い。ぜひ復活を!

14:59

はじめまして٩( ᐛ )و ゴルフ歴は相当ですが、道具は倉庫で眠りっぱなし せめて練習場で再び復活したい❗️ よろしくお願いします💁🏻

2016/05/22

Re:
10:09

雨だと打点がシビアになりますしね〜。

2016/05/21

22:24

打ちっ放しからの帰宅!😆

Re:
22:23

雨でもスコア出すって難しい…笑

Re:
08:32

こんにちは。全然気にせず行ってますよ。雨は嫌ですが(*^_^*)

2016/05/20

23:23

梅雨でもラウンド行きますか?

22:54

こんばんは!

2016/05/13

Re:
20:34

場所にもよりますよね。栃木あたりだと、一泊三食ラウンド費込みで、平日1万、週末1万5000円ってとこありますよ。(*^_^*)

2016/05/12

23:42

ほんとですか? でもたぶん夏休みに家族で行くんでそれまで我慢ですかね

23:41

でも最近は安いですよね!

コミュニティ情報

ゴルフ部

ゴルフ部

21

ゴルフが好きな人のコミュニティです。レベル問わずみんなでワイワイやりましょうね〜。