orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

マドリッドオープン

マドリッドオープン

a_toshimatsu

2020/06/05

20:46

(削除されました)

2019/10/01

16:30

(削除されました)

2017/08/19

Re:
00:22

よろしくお願いしますっ

2017/08/18

22:32

はじめまして٩( ᐛ )و よろしくお願いします

2016/05/30

11:05

第3セットでぐっと流れを引き戻したんですが、第4セットの頭で勝負仕掛けられて、出鼻をくじかれましたねぇ。 でも最後まで見ちゃうくらいいい試合でした...

11:03

見逃した…∑(゚Д゚) 雨で流れが変わっちゃったんですねぇ…↓↓

03:10

くぅぅ...残念。 雨の中断と第4セットの第1ゲームは悔やまれるなぁ

02:56

あかん...(´ ; ω ; `)

02:41

くわぁ... ガスケのブレイク(・⊆・; )

02:36

メンタルはんぱない。 第4セットもサービスキープを続けてほしいっ

02:33

よぉぉぉぉしっ!!! 1セット返したぁ!!!

02:28

よぉぉぉぉしっ!!!

02:18

さて、そろそろブレイクしてほしいところっ!!

01:50

2セットダウンかぁ... きつい展開(´ ; ω ; `)

2016/05/29

23:39

ぎゃー あっさりブレイクされてもた(´ ; ω ; `)

23:37

なんか錦織エラー多い気がする。 うーん、キープやでっ

23:35

お、始まってるやん! アウェイやねぇ(´ ; ω ; `)

23:07

なかなか始まらないなぁ(´・3・`)

2016/05/27

23:57

あかん、ベルダスコ調子乗りすぎ… がんばれ錦織ー(ノ_<)

23:10

あかん! ブレイクされて3-4(´ ; ω ; `)

コミュニティ情報

Go!錦織圭!!

Go!錦織圭!!

40

日本テニス界の星! 錦織圭(kei nishikori)選手を応援するコミュニティです! 自由に書き込んでください〜♪