orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

四季折々の夜長に✖️✖️する部屋

四季折々の夜長に✖️✖️する部屋

イパネマの男

2019/10/09

15:54

(削除されました)

2016/05/26

23:58

お久なり(๑•﹏•) 腹減った!

2016/05/20

21:15

(削除されました)

20:53

(削除されました)

Re:
17:59

よろしく。

07:39

おざまっす( ´ ▽ ` )ノ!

2016/05/19

15:13

今日も暑いね(´・_・`)ー

Re:
04:12

よろしく

2016/05/18

23:33

いちおうちゃんです!笑 よろしくー*\(^o^)/*

19:48

〉ネバネバ 大丈夫だよ、都合の良い時に観て 都合の良い時に返事が出来る これがtext コミュニケーションの良い所 〉ひとしさん 几帳面なA型やね、よろしく! 〉たらこちゃん かなっ❓ よろしく!

19:32

AB型ですん!

19:08

呑みに行くぞ!

08:25

ひとしさんおるやんwww

08:25

私はA型ですよ

08:22

すまぬな(´・Д・)」! 昨日は寝てたよw ちなみにワシはO型ですwww

2016/05/17

22:09

誰 も い な い orz

22:09

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

Re:
21:54

でわ、早速w

21:48

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

21:46

AB型 どこかクールで知的な印象を感じさせるAB型。 如才なく、本能的に損得勘定で物事を判断する傾向があるため、冷淡に見られることもありますが、思いやり深く優しい面も持っています。 対人関係では意外と社交的で、所属するグループなどにも積極的に貢献してくれます。 ただ、責任をもつのが嫌いで、周りの話題に合わせた話などはよくしても自分の本心や感情などはあまり表には出そうとはしません。そのため何を考えているかわからないと相手に思われることもあるので注意を。 またABの女性には、他者に奉仕するという一面があるので、尽くすことができるよきパートナーをみつけることができれば幸せな人生を送れるでしょう

コミュニティ情報

雑談! 超雑談!

雑談! 超雑談!

59

君が好きだと言ったから、今日から5月6日は炭水化物記念日