orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

モンストばなし

モンストばなし

にゃんちゅう

2020/06/06

02:38

(削除されました)

2016/07/28

20:56

そういう感じですか 最近原作***ばっかですもんね ホントにすきなら見ない方がいいかもです

20:42

いえ、スターウォーズは私自身を見てるようなので、本当に好きなものとかはゲームとかではやらないですね(笑)例ていうならば、漫画やアニメの映画実写版とかは絶対見ないですし( ˆ࿀ˆ )

20:32

それはやられるところ見たくないって感じですか? もしかしたらモンストとスターウォーズコラボしないですかね〜(笑)

20:20

アナキン好きなのでそういうのはやらないです(笑)

20:18

スッゴイゲーマーですね! スターウォーズ バトルフロントはやってないんですか?

Re:
19:56

今はやってないですが、モンハンですかねε-(•́ω•̀ )クロス発売前にモンスト進められて見事にクロス眠っています(笑)色々やりますよーオンラインだったら、メタルギアからゴールデンアイも全部オンラインでやりますヽ( ´∀`)ノ

19:52

無課金は凄いですわ! ゲーマーってスマホ以外もやってるんですか?

Re:
19:50

専業主婦ですよんヽ( ´∀`)ノ まだ1年経ってませんがね(笑) 無課金ですし(笑)

19:49

主婦なんですか? 覇者の塔クリアしてるってことは熟練者ですね(笑)

19:48

そーですね( ´›ω‹`)

19:34

モンストはオレンジではあまり盛り上がってないみたいです

14:49

あらら( ´›ω‹`)一応自分も作成しちゃいました(笑)

14:46

誰もこないですね〜(笑)

13:30

こんにちは〜(˙꒳​˙ )誰も参加してないのでしょうか??

2016/06/14

15:18

オーディンの獣神化微妙や

2016/05/08

20:50

独り言か?(−_−;)

2016/05/07

17:40

カミュとシャカ運極にしますか??

2016/05/06

19:41

バベルがやっと運極に!

03:04

現在ランクは277です。 課金は2年間で12万ほどです。 なるべく課金は控えるよう頑張っています(笑)

コミュニティ情報

モンスト部

モンスト部

5

モンスターストライクに関して話そう!