orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

🍀トコシエ🍀

2024/04/14

10:13

あっ!私のニックはナツメロでした😅

10:11

👆️歌っているのは、すぎまりさんだと思ってました🤣 シンゲツさん、お元気でしょうか?

10:05

トコちゃん、皆さん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗ トコちゃん、皆さん お久しぶりです!お元気ですか? まだここにいらっしゃいますか? シンクルで最初の頃、昭和のアイドルトピで、シンゲツさんに張り付け方を教えてもらった動画です😊

2023/12/08

2023/11/20

コミュニティ情報

聴 き た い 音 楽 🎧🎶

聴 き た い 音 楽 🎧🎶

29

ジャンルを、問わず、 なんでも OK ! (o^─^o)/です。 お気軽に(^o^)/あなたの、 聴きたい音楽を、載せて下さいね💕