orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

映画 名言集

映画 名言集

トラボルタ星人

2020/10/13

Re:
10:12

いえいえ…お気持ちがとてもありがたかったです🙏

2020/10/12

20:18

友のあるものは敗残者ではない 「素晴らしき哉、人生」より

20:17

自分自身が大した生き方してないから 助言とか難しいよね~ 😆 的外れな意見やったらゴメンね~ 😅

Re:
11:26

ありがとうございます🏵 元気づけられました😆 その時を少しでも悔いなく迎えられるように、日々を大切に生きていきます👍

2020/10/11

Re:
20:12

回り道をしたときにその景色を楽しめる人こそが真の幸せ者 …だそうですよ(笑) 一旦 立ち止まっても諦めなければ また再開できるし 諦めたとしても、それまでに積んだ知識や経験は無駄にはなんないですよ 夢や目標を一つに絞る必要もないしね~ 人生なんて最後に笑って死ねりゃ勝ち組よ? 焦る必要なんてナイナイ Σb( `・ω・´)グッ

Re:
17:44

トラちゃん…私の人生、試合終了の向こう側に行ってたらどうしよう😱

10:44

結局は こういう事なんですよね~ 😄

Re:
10:07

落ち着いて、少しずつでも何かの目標に向かって邁進していけたら…

Re:
10:06

うんうん。耳が痛い(笑) シチュエーション、トラちゃんも知らなかったんですね😅でも芯は一緒かもですね?

2020/10/10

23:09

ほんの少し大きいだけの夢に臆病になってちゃだめだ 「インセプション」より

23:08

こういう言い方は下世話っぽいですが "努力"という掛け金をベットしない事には "奇跡"を得るチャンスすら無い訳ですな😆 因みに私もこの映画を観てないので どういうシチュエーションであの台詞を言ったのかは分かんなかったり(笑)

Re:
10:42

映画の内容はよくわからないですが、努力した人に訪れる奇跡というのはあるんじゃないかと思います😌

2020/10/07

21:41

運命というのは、努力した人に偶然という橋をかけてくれる 「猟奇的な彼女」より

2020/09/28

Re:
20:19

後悔に苛まれたり 結果を恐れたりする前に、まずは一歩を踏み出すのが大事ですよね😆

Re:
14:49

今この瞬間を、心クリアにして挑みたいと思わせてくれる言葉ですね😊

2020/09/23

22:39

過去は終わってしまった、未来はまだこれからどうにでもなる。だから大事なのは現在だ 「ブロークン・フラワーズ」より

2020/09/18

22:57

幸せはきていることに気付かないほどじんわりやってくる でも、不幸はとてつもなくはっきりやってくる 「転々」より

2020/09/02

06:15

人生の価値は容易には量れない。ある人は、人生の価値は家族や友で、ある人は信仰心で、ある人は愛でという。人生は意味がないという人もいる。 私は、自分を認めてくれる人がいるかで決まると思う。 「最高の人生の見つけ方」より

2020/08/31

Re:
20:29

気合いを入れてくれる秘書、ほしいなぁ🤭

Re:
19:54

松岡修造なら気合い注入してくれそうです その場合、囁きでは済まなさそうですが…

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。