orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

和樹

2021/01/13

03:54

和樹さんおはようございます。 9キロはすごいです❗️ 一緒に頑張りましょう❗️

2020/11/10

09:52

はじめまして! 筋トレを最低週4回してます! お陰で去年から9キロの減量に成功しました\( 'ω')/ ぜひ筋トレ好きな方たちにいっぱい集まって欲しいーー!

09:51

ルームが作成されました

コミュニティ情報

筋トレ好き集まれーー!

筋トレ好き集まれーー!

6

・ダイエット目的の方 ・初心者の方 ・これから始めたいと思ってる方 ・ガッツリされている方 だれでもOKです! なかなか1人だとモチベーションを保てない…って方も結構いるかと思います! なのでこのコミュニティで励ましあったり知識を交換したり出来たら皆さんのモチベーションに繋がるかと思い作りました♪ どなたでも参加していただければと思いますのでよろしくお願いします!