orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

昭和歌謡🎵

昭和歌謡🎵

ミミタン

2024/05/17

Re:
22:00

まじっす! ケイちゃん、ゴローと結婚したかったらしいが、人気絶頂だったから、説得されたのかな?断念したんだよ! どっちが幸せだったのかなぁ⁉️

Re:
16:37

ケイちゃんって野口五郎と 噂あったが マジか

2024/05/15

20:01

百恵ちゃんと明菜ちゃんの黒い衣装が似てる。 どちらもカッコイイ❣️

19:44

(削除されました)

2024/05/04

09:42

(削除されました)

09:30

(削除されました)

09:24

(削除されました)

2024/04/30

2024/04/26

Re:
21:17

知らなかったよー🎶🎶🎶

20:01

明菜ちゃん復活だね♡ この動画、私も別の部屋で貼ったんだよ🎵 かきちゃんとは気が合うね~✌

2024/04/25

Re:
20:49

(削除されました)

2024/04/11

Re:
22:36

🤣🤣🤣

22:36

(削除されました)

コミュニティ情報

好きな曲を貼っていく🎵

好きな曲を貼っていく🎵

5

ジャンル、年代を問わず、好きな曲を貼っていって❣️