orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

exoペン

exoペン

imsayaka

2019/10/09

20:29

(削除されました)

2016/05/12

07:05

そうなの☺️ ほんと似てるよねー! ウルロンでえくそにハマった!笑 いい曲だしカッコいい、、、、💓

00:21

そうなんだ! テミンとそっくりだしね!笑 しかも仲良いって...😍 やっぱりウルロンの時がいちばん好きだったなー

00:17

ほんと少なくなったね、、、、 テミンが好きでその影響でカイも好きになったの笑 最近は友達がえくそにすごいハマってるから この前初めてdvd見た!笑

00:04

そうなんだ! デビューから応援してたからメンバーが何人か脱退してから悲しすぎるㅠㅠ カイくんほんとかっこいいよね…セクシー笑

2016/05/11

23:59

どぎょんす💓ㅋㅋ えくそはまだまだ知らないことたくさんだけど、 色々聞いていきたいなーと思ってる!

23:52

わたしはどぎょんすㅋㅋ

23:51

かいきゅん😂💓

23:51

こちらはカイが好きだよん💓

23:41

(⊙♡⊙)

23:34

ルームが作成されました

コミュニティ情報

韓国いろいろ

韓国いろいろ

22

韓国旅行•K-pop•韓国ファッションetc.