orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

キスショット

2016/05/18

20:35

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

2016/05/17

21:34

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

20:16

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

01:16

コンセプトデッキ前より縛りきつくなってません?

2016/05/16

20:15

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

19:59

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

12:28

ズシンデッキ作ったけどカウントダウンの方が勝てることに気がついた

2016/05/15

20:02

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

17:54

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

2016/05/14

21:53

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

20:22

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

19:50

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

08:42

(削除されました)

08:12

08:11

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

01:59

マハードなんか余裕そうですね

2016/05/13

20:55

コレパストレージまだ出来てなかった…

15:46

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

00:27

ブレードバーナーノーマルか…

2016/05/12

21:35

アンケート

(アプリのみ閲覧できます)

コミュニティ情報

遊戯王

遊戯王

18

デュエリストよ集まれ! デッキ構築やOCGについて相談しあいましょう!もちろんアニメマンガなどでもOKです! ※注意事項※ 人のデッキをディするのはやめましょう。 マナーを守って楽しくお話ししましょう。