orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ちぇる

2021/04/18

09:33

はじめまして! 先ほどアプリを始めてみました!今年30になります💦 よろしくおねがいします✨

2021/01/24

14:26

はじめまして^^ 神奈川です! 初心者ですが、よろしくお願いします♪

2021/01/04

23:11

はめてまして、よろしくお願いします🎶

2020/12/26

01:13

はじめまして!よろしくお願いします😋

2020/09/04

03:18

はじめまして! このサイト自体に初めて参加しました✧*。 よろしくお願い致します☘

2020/08/27

00:53

はじめまして コロナの影響で人と話す機会が減ったのでアプリ始めました! よければ、よろしくお願いします😊

2020/06/30

22:48

(削除されました)

2020/06/08

18:02

(削除されました)

2020/06/06

02:28

(削除されました)

2020/06/04

07:21

29東京です◎ よろしくね。メッセ待ってます

2020/03/18

11:50

(削除されました)

2019/10/09

16:04

(削除されました)

2019/08/31

09:00

神奈川住みです

2018/09/21

11:53

こんにちは

2018/09/02

13:34

誰かいますか?

2018/08/22

23:11

はじめまして。アラサーです。 初心者ですがよろしくお願いします(*´ェ`*)

2018/06/12

18:44

広島に住むアラサーです。よろしくおねがいします🙂

2018/05/01

04:39

初めまして都内アラサーです☆ 仲良くしてください♪☺︎ よろしくお願いします゚+

04:38

(削除されました)

2018/01/28

03:57

愛知の31歳のタコです よろしくね^ ^ どーん!

コミュニティ情報

アラサー 大 集 合

アラサー 大 集 合

55

なさそうだったので♡ 全国のアラサーのみなさま ゆるゆる会話しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و