orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

サトギュラオーバードーズ

2018/12/12

08:01

ODがスイッチに移植決定!

2018/07/02

21:58

2018/06/09

00:34

今日はメビウス一のゆめかわファッションリーダー スイートP様の誕生日! ねぇ邪魔をしないでよ

2018/06/04

21:50

絶望供を殺して歌いたい…歌いたいから!

2018/05/28

19:53

公式様がこんなフェチ全開でいいのか…良いけど

2018/05/21

06:00

ピー5はアカン… ATLUSとフリューやぞ

2018/05/20

23:03

もうすぐカリギュラ 七話放送だね 先週は激アツ過ぎてもうね…

15:15

やべぇ千春くんクッソ笑う

13:55

カリギュラジオ公録はっじまっるよー!

13:35

覗くなっつってんだろ! (カリギュラ効果とはしてはいけない事程したくなる心理学用語

13:05

ルームが作成されました

コミュニティ情報

そのコミュニティを覗いてはいけない

そのコミュニティを覗いてはいけない

1

PS vita「Caligula」 PS4「Caligula overdose」 アニメ「Caligula」 エアプクソ漫画「エクストリーム帰宅部」 について語るコミュニティ