orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

休日のごはんとつくりおき

休日のごはんとつくりおき

msa

2020/06/06

02:22

(削除されました)

2020/01/13

11:32

こんにちは 盛り付けって大事ですよね 食欲そそるかそそらないかも決まるから とってもセンスいい写メです(o^^o)

2016/05/15

09:55

なおきさん あいふぉんで撮ってますよ!LINEカメラでちょっと加工してますヽ(^o^)丿

09:53

今朝の朝ごはん!

2016/05/09

00:35

ひじき煮!!(O_O) 実家ではよく食べてましたが スーパーでひじきを思い浮かべたことが、、、 今週ひじきを一度使ってみます! というかやはり、、美味しそうに撮れてますね。。携帯で撮ってるんですか?

2016/05/07

20:27

豚肉巻きとひじき煮ときんぴらですヽ(^o^)丿お味噌汁は冬以外1人だと飲み切れないので、インスタントに自分で具材足して作ります

2016/05/06

00:30

なるほど(メモメモ) 箸の使い回し、、、結構しちゃってますね。。 清潔を心がけて私もやってみます!!

2016/05/05

23:21

なおきさんありがとうございます*\(^o^)/* インスタ使ってたらおいしそうに撮る技だけ覚えました笑 作り置きは基本冷蔵にしてますが、ハンバーグ系は半分冷凍に回したりとかしてますよ(^∀^) タッパーから取り出すとき必ず綺麗なお箸を使うとか、足の速いメニューから食べたりとか、お弁当にも使ったりしてると案外食べ切れます♪ 私もおそるおそる始めてみたのですが1年くらいやってとりあえずお腹壊したことはないです笑

23:08

うおーーー!! すごいですね!!! 料理レベルが、、、ゴクリ。。 撮影も美味しそうに、、ゴクリ。。 作り置きは冷凍するんですか?冷蔵ですか?

23:00

これは昨日の朝ごはん

22:59

作り置きのときはこんな感じで一気に作って、数日かけて食べてます

22:58

ルームが作成されました

コミュニティ情報

家飯バンザイ!写メ交流♪

家飯バンザイ!写メ交流♪

56

料理の共有!自慢&相談なんでもOKです!♪ これ、いつものアレ! なんかオシャなの作れた報告! 料理にまつわることならなんでもオケーです! 作ったら自慢、、したくなる方(はい笑) なかなかうまく作れない、、どーすれば!?な方(はい笑) 一人で食べるためなのに頑張ってしまった、、(はい笑) どんな方でもご自由に!